2011年10月30日

tktk再開っスよ!!

ゲームのtktk再開しました!
壮大なストーリーを描きすぎて完成しきれなかった
「Friends of Eternity」を、Episode分割することにして
まずは「Friends of Eternity Episode Zero」を作ります

オリジナル系でどれだけプレイしてもらえるかわからないけど
VIPRPG紅白2011に、これで参加します

臼井さんの紅白?
締め切りぶっちぎりっスよorz
今から11/1までに完成なんて、できるわけがないっスorz

で、ニコ動にアップしていたところと違う部分をいくつか

foe_zero_01.jpg
教室が背景一枚絵にっ!!
里美ちゃんの名前が「菅平理香」にっ!!さらに顔グラ付!!

foe_zero_02.jpg
教室を出たらすぐに操作可能っ!!
もう「見るだけの長すぎプロローグ」とは言わせません!!

foe_zero_03.jpg
「武具精錬」「武具スロット」「属性付与」「魔石」システム
魔石と装飾品素材を組み合わせて装飾品を作れます!!
さらに、装飾品を武具のスロットに組み込んで武具をパワーアップ!!

foe_zero_04.jpg
スキル派生システムも強化!!
派生スキルウィンドウが表示されている間に
方向キーを押すことで、次のスキルが発動!!

とまぁ、こんなところです

「Friends of Eternity Episode Zero」近日公開に伴って
現在ニコニコ動画にアップしている動画のうち
プロローグの部分を近々削除します

やっと、小分けだけど
FoEをプレイしてもらえる日が来る・・・のか?
posted by えーいち at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232860779

この記事へのトラックバック
×

